【回復期2日目】ピノ1つ食べただけで、血糖値が上がり眠気に襲われる

りっくん
回復期2日目のりっくんです

 

今日はちょいとミスを犯したので、短めですが、お許しを…!

 

ジャンクフードを食べたいと思う欲が消える

いつもならコンビニに行って「あっ、蒙古タンメンや!」と思って必ず買っていたんですが、

 

なんと「食べたい」とも思わなくなりました。

パンも同じようにまったく興味が湧かないように。断食ってほんとすごい。(何回いっているだろう)

 

断食を初めて「過ち」を犯す

回復食に従っているならば、まだまだ食べてはいけないんですが、興味がありすぎて…。

 

今たべたらどうなるんだろ…。

 

食べた途端、ぐわんぐわんなって頭がふわ〜となりました。(後悔)

 

ふだんから人間は食べ過ぎですね。マジで。

どうやら、人間が満腹を覚えたのもここ70年ほどらしいです。

それ以前の人間は空腹があたりまえだったので、飢餓に強いということですね。

 

記事を書くまえに1時間彼女と電話

明日以降のスケジュールを考えていました。

 

だけ!楽しかったよ。

 

おわりに「血糖値が上がりすぎて頭が回らない」

そう。

この記事をみたらわかると思うんですが、文章がでてきません。

ピノを食べたせいで頭がほんと回らない。

 

つまり空腹状態のぼくは最強。

 

以上!

▶▶▶ こちらも合わせてどうぞ ◀◀◀

  1. 最近、読書していますか? ▶ 超絶便利なKindle。4000円引きクーポン付き
  2. これで偏差値70になりました ▶ 最強勉強スケジュールの組み方
  3. ブロガー必読! ▶ ブロガーが読むべき厳選3冊

▼この記事を今すぐSNSでシェア▼

▼ 関連コンテンツ ▼