お問い合わせ|PRや広告掲載について

当ブログ「瞬間男子」に興味をもってくださり、ありがとうございます。

運営者のりっくんと申します。

 

当ブログでは、

  • 10〜20代に向けたPRを目的とした月間広告(バナー広告)
  • 読者に役立つサービスや商品のPR記事(SEO・SNSでの拡散あり)

を募集しております。

 

特に学生向けのPRは強力な広告となります。

 

当ブログ「瞬間男子」のデータと強み

  • PV:約160,000〜/月
  • 訪問者数:約140,000〜/月

当ブログでは、2019年1月の時点で、月間160,000PVを獲得しており、学生(20歳)が運営するブログのなかでも大きな媒体です。

 

SEO上位の実績

当ブログのアクセスのうち80%が「検索エンジン」によるもので、毎月新規ユーザーを獲得しております。

ぼく自身が体験したこと、悩んだことを記事にしていることもあり、現在の多くの学生に読まれています。

 

実際の上位検索キーワードは公開しておりませんが、お問い合わせしていただくと開示いたします。

PR内容にあったキーワード等を提示します

 

SNS発信でのPRも可能(総フォロワー13,000人)

SNSでも発信しているため、依頼の際には無料でセットとしてPRさせていただきます。

 

Twitterには10代〜20代のフォロワーが多く、特に学生 が大多数を占めています。

YouTubeでは「ブログ内容→動画化」といった感じのため、SEOとは違ったユーザーが多いです。

LINE@ではモチベーションが高い方々が多いため、商品次第では全力で広告させていただきます。

※2019年10月15日現在のデータです

 

バナー広告・記事広告の詳細

実際に検討していただきたい「バナー広告「と「PR記事」についてお話します。検討していただけると幸いです。

 

バナー広告の詳細

バナー広告を検討している場合「一部掲載プラン」と「全体掲載プラン」からお選びください。

お問い合わせいただければ、ご希望にあわせて掲載箇所を提案させていただきます。

▼一部掲載プラン:月額3万円〜【1ヶ月契約】

掲載箇所を相談してのちに、バナー広告を掲載させていただきます。

 

全体掲載プラン:月額15万円〜【6ヶ月契約〜】

Googleアドセンス等のバナー広告を一切挟まず、当ブログの広告欄を独占できます。また追加で交通費をだしていただければ取材記事・動画制作もいたします。

 

バナー広告のメリット

  1. 学生層へのリーチ
  2. 個人メディアのため低価格で掲載可能
  3. PR記事だけでなくPR動画も制作可能

上記のデータのとおり、読者に学生が多いため、効果的にリーチすることが可能です。

 

また企業に掲載依頼するよりも低価格でお受けすることができます。

たとえば、有名雑誌に広告掲載を依頼すると最低でも10万円はかかりますが、当ブログ(月間16万PV)なら【5万円】から承っています。

 

そしてYouTubeでの動画発信もしているため、テキストを読まないユーザーにもリーチ可能です。

一度アップロードすれば、半永久的に掲載されることになるので、コスパは非常に良いかと思われます。

実際に書いた記事や、制作した動画は下記をご覧ください。

 

PR記事の詳細

PR記事は取材・執筆・拡散・写真撮影込みで「5万円」から提案させていただいています。

▼PR記事広告:5万円〜

納品目安:取材日から5日〜10日以内。先払い制でお願いしております。

交通費・宿泊費別で地方への取材も可能です。

 

PR記事のメリット

  1. SEO対策をした記事制作
  2. 個人メディアだからこその深いPR
  3. SNSシェアも無料
  4. オプションでPR動画も制作

当ブログが獲得している16万PVのうち、8割が「検索エンジン」によるものです。具体的な数値でいうと約13万PV。

PR記事でも同じようにSEO対策をした記事制作が可能です。

狙うキーワードにもよりますが、商標キーワードであれば上位10位以内に入ることも容易です。

 

また、企業と個人メディア、それぞれの違いは「深堀り度合い」だと思っています。

個人のブログだからこそ、PR内容を深堀りすることができ、客観的な記事を制作できるのです。

 

そしてTwitterやLINE@での広告もセットとして無料でしております。

 

さらにさらに、追加オプション(+5万円)として動画制作もいたします。

動画は私が運営しているYouTubeチャンネルにて公開。半永久的に動画として広告可能です。

 

広告掲載ポリシーについて

記事広告・PR記事のどちらも当ブログとの親和性がないもの、不適切なコンテンツ内容はお断りさせていただいています。

また、支払い後の返金は対応しておりませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

ご依頼までの流れ

当ブログ「瞬間男子」および、りっくんにできることがあれば、

以下の入力フォームから広告掲載依頼の内容を記入のうえ、ご連絡よろしくお願いします。

不明点や質問がありましたら、同じく入力フォームからお気軽にご連絡ください。

 

TwitterのDMでもお問い合わせは対応しております。メールよりも返事が早いことは間違いありません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます…!

縁のある出会いをお待ちしております。