断食

【1日目】3日間の断食開始。口にできるのは水と塩のみ。

「このブログで断食について記事を書く日がくるなんて…」

どうも、3日間の断食にはいったりっくんです。

実際にいま断食1日目で、あまりエネルギーを使いたくないのでサクッと書きます。レポートです。

朝「起きれず、気づくと14時ほど」

はやく寝たはずなのに、起きたら昼過ぎでした。

その分、エネルギーを使っていないから元気なのかも?

 

塩は「平釜」か「天日干し」のが良きです。

ぼくが実際に買ったのはコレ。

水もミネラルウォーターを常備しておきましょう。

 

夕方「断食の情報をまとめる」

今回の断食の管理をしてくださっている、中村ひろきさんのnoteです。

断食の教科書

 

内容が濃すぎるので、一度自分なりにまとめてみようってことで整理しました。

有料なので、もちろん中身はおみせできません。(ふふふ)

 

断食中にすること

もう、悟りですね。

自分と極限まで向き合います。

自分の中と外をリセット。

断食中食べたくなっても無視。ひたすら自分のことに集中する。

 

(断食中のため、頭が少し回らない。文章が短めなのはお許しを)

 

りっくん
また、明日のレポート記事にて…!

 

断食をしてみたい方へ

以下の断食ラボのアカウントをチェックしましょう。

 

補足「塩がめっちゃしょっぱい」