夢は「2020年東京オリンピックにアーティストとして参加すること」。姉妹学生ユニットYuri×Meriが最高すぎる

どうも、りっくんです。

YouTubeの「あなたへのおすすめ」にでてきた動画が素晴らしかったので、記事にて紹介します。

りっくん
りっくん
「歌ってみた系」の動画が好きなひとにとっては素敵な出会いになるはず

姉妹アーティスト「Yuri×Meri」

ツイートのとおりなんですが、現在高校生の姉妹学生ユニット「Yuri×Meri」です。

 

ぼくのお気に入りの動画がこちら。

一度聞いてみてくださいな…。ハモリが本当最高。

あっ、チャンネル登録も忘れずにね!Twitterもあるから要チェック。

 

夢は「2020年の東京オリンピックにアーティストとして参加すること」らしい

Yuri×Meri(ユリメリ)オフィシャル」にこのように書いてありました。

夢は武道館でのライブ。2020年東京オリンピックにアーティストとして参加すること。

引用元:Profile(Yuri×Meri)

いや、こんな若くて素敵な才能、広めんわけにはいかんやん?!

 

ツイートでも書いたとおり、自分のできるかぎりの影響力を使って、Yuri×Meriさんの知名度をあげられたらいいなと考えています。

この記事を書いたのも、ぼくのことを知って、偶然この記事にたどり着いた人に素晴らしさを広めるためです。

正直、ぼくがアレコレいう必要はないので、動画みてみてください…。

 

この動画とか特に最高。公式じゃないかもしれませんが。

 

あいみょんの「今夜このまま」だけでなく、RADWIMPS×あいみょんの「泣き出しそうだよ」も歌っているので聞いてみて。

 

最後にお願いがあります。

この記事をみて、Yuri×Meriさんの歌声が素晴らしいと感じたら、ツイートなり記事なりで拡散してほしいです…!

ぶっちゃけぼくができる【知名度アップ】の協力はこれくらいしかできないので…。

 

りっくん
りっくん
あの素敵な歌声を東京オリンピックで聞けたら最高だな〜と思うりっくんでした

>>> 「Yuri×Meri」のチャンネル登録をする
>>> 「Yuri×Meri」のTwitterをフォローする