いつまでも待つわ。待つのが好きなぼくの暇つぶし方法3つ

どうも、友達の見舞いに来たけど、友達が寝ちゃって外で待機しているリクです。

待ち始めてから既に2時間が経過しております。帰るわけにはいかないので待っているのです。

そんなぼくが現在していることのお話です。

 

無事お見舞いの飲み物や食べ物を渡せました!

SPONSORED LINK

読書

Kindleをもってきてよかった。

現在は、スマホのアプリで読んでいます。

現在読んでいる本はこちら

最近このような本が少し増えてますよね。無駄を削って最低限をマスターしようって感じの。無駄を削った解説は読みやすくて好きですよ。

 

辺りも暗くなってきて、目が痛くなってきたので読書は終わり。

次の暇つぶしはこちら

 

Beatbox

静かな夜にヒンツカパンツカしてます。

始めたのは中3の頃です。1年間ぐらい猛特訓してましたが、熱が冷めて今は衰退状態です。笑

 

この状況をブログに書くことを決心

それが現在。

とここまで書いている途中で友達が起きました。無事渡せた!!!!

早く体調戻りますように!

 

何時間も待つことは体力的にも精神的にも余裕

一つの問題は

虫が多い

あちこち刺されて発狂寸前です。

 

人を数時間、待つときの準備物まとめ

今回

riku
もっててよかったな

というモノと

riku
持ってきたらよかった

というモノを書いておきます。

 

  • モバイルバッテリー
  • 飲み物
  • 虫除けスプレー
  • Kindleなどの本
  • Beatboxができる能力

 

モバイルバッテリー

携帯よくイジる方は、必須でしょう。

Kindleアプリで本を読んでいたぼくも、かなり充電が減りました。

 

飲み物

本当に必要。特に夏場はないと死にます。

ついでに、影でゆっくりできる場所を探しましょう。

 

虫除けスプレー

これは夏 or 山奥 限定ですね。

時間がたち、暗くなればなるほど、虫達が群がってきます。今も刺されすぎて泣きそうです。

 

Kindleなどの本

普段から読書している人は、持ち運んでいると思うので大丈夫なはず。

読まないって人も、カバンに文庫本1冊いれておけば、緊急時もばっちしです。

 

Beatboxができる能力

普段から練習しておきましょう。

できることによって、スマホなどがなくとも、音楽を奏でることができます。

 

おわりに

日常での出来事を記事にするという特訓中なので、この記事は第一号です。

スマホで書いているのでみやすさは保証できませんけどね。笑

最後までみていただきありがとうございました。

SPONSORED LINK