【宣言】2017年中にTwitterフォロワー1000人超えます。無理だったら◯◯します。 


riku
いつも行動するまでは勢い

 

ヌイさんに感化され、勢いであることを宣言しました。

Twitterフォロワー1000人

そりゃあ大きな壁ですよ。

フォロワー300少しから1000までの道のりは、富士山に登頂するぐらい長い。

1000人という4ケタのフォロワーさんがいれば、3桁の頃とは違った世界が見える気がするんですよね。

 

ヌイさんも言っている、0から1にするような感覚。

フォロワーが1000人超えてからがTwitterのスタートだとも思っています。

SPONSORED LINK

フォロワー1000人超えられる根拠があるのか?

 

否ッ!!!!

 

そんなものないですよ。あったら既にやっています。

根拠ない自信が最強。

自分ならいける!って自信を持って行動していると結果は何かしらくっついてきます。

 

目標を掲げただけで、目的達成までの過程はまだ知りません。

これから模索していくつもり。

 

ありがたいことに、最近のブロガーさんが「Twitterフォロワーの増やし方」的な記事をたくさん書いてくれています。

「ハウツー」系の記事をインプットして自分のアカウントで実践していくつもり。

 

実際に7月から8月終わりまでに100人以上もフォロワーが増えたので、増えた原因を調べて波に乗れたらなと思います。

 

フォロワー1000人超えを達成できなかったら…

「ごめんなさい」と謝ります。

 

それだけ。十分でしょう?

 

達成できたときは全力で喜びますよ。

 

ブログ記事を投稿することで、追い討ちのように自分に負荷をかけるリクでした。

 

ではっ!!

応援するよって方のフォローお待ちしております!

SPONSORED LINK