デスクワークで腰の痛みが半端なかったのが、2つのツイートによって大幅に改善された

座椅子でパソコン作業をしているせいか、腰と首の痛みがひどくてかなり悩んでいました。

ところがどっこい、このツイートに反応してくれた2人の筋肉神が教えを投げてくださったのです。

デスクワーカーにとっては、めちゃくちゃ有益な情報だったのでこの記事に残しておきたいと思います。

記事下に筋肉神のTwitterリンクを貼っておくので要チェックやで!

 

筋肉神①「肩こりを改善する方法を記事で徹底解説」

ぼくの記事では詳しいことは何も書きません。

筋肉神であるあゆみさんの記事を読めば問題ないでしょう。

写真付きでとてもわかりやすいので、ぼくみたいに筋肉について詳しくない方でもサクッと読めるかと。

 

詳細は「【デスクワーカー必見】肩コリは揉んでるだけじゃ治らない!肩コリを根本から改善する方法。【アッパークロスシンドロームを治す】」をどうぞ。

 

筋肉神②「動画ツイートでトレーニング解説」

なんと改善だけでなく「トレーニング」の動画まで送っていただけました。

最近では毎日しているんですが、おかげさまで肩の痛みはなくなり、効率良く作業を進めることができるようになりました。

 

筋肉神のTwitterアカウント

サクッと記事にしましたが、今回の肩こり改善に協力していただいた筋肉神のお二人のTwitterアカウントがこちら。

デスクワーカーの方と、筋肉に興味がある方はぜひチェックしてくださいね!

 

では

 

マッスル!!!!!

▶▶▶ こちらも合わせてどうぞ ◀◀◀

  1. 最近、読書していますか? ▶ 超絶便利なKindle。4000円引きクーポン付き
  2. これで偏差値70になりました ▶ 最強勉強スケジュールの組み方
  3. ブロガー必読! ▶ ブロガーが読むべき厳選3冊

▼この記事を今すぐSNSでシェア▼

▼ 関連コンテンツ ▼