イケハヤさんがスポンサーに!!オッケーーーーい!!!!

 

本当突然なんですが、イケハヤさんがぼくのスポンサーになりました!

 

 

過去には純広告を募集していました。

 

ところが、ツイッターや記事だけで募集してもなかなかスポンサー様が見つからないんですよね。

りっくん
まだ月8万PVほどの影響力だからね

 

そこで思い切って、プロブロガーのイケハヤさん(@IHayato)にDMを送信。

「いいですね〜!」の二つ返事で承諾していただき、2時間後には振込が。(圧倒的スピード感)

 

現在では終了しちゃっていますが、イケハヤさんが若者に向けてスポンサーになる話も始まっていました。

 

仲のいいブロガーさんのぱるさんが選ばれたのが、めっちゃ嬉しい。

 

1年級のクリエイターさんへ!今ならまだ間に合うよ!

MacBookおじさん』のときのように、プロブロガーのタクさん(@TwinTKchan)も募集を始めました。

年齢は関係ないので、実績と熱い思いがあると選ばれるかも…??

 クリエイターさんは↑のツイートをクリックして、DMにメッセージを送りましょう! 

The following two tabs change content below.

りっくん

行動力だけで人生を楽しむ大学生。

最近では、月間7万回も読まれるようになりました。

詳しいプロフィールはこちら
お仕事等のお問い合わせ
匿名質問箱はこちら
Amazonほしいものリスト

▶▶▶ こちらも合わせてどうぞ ◀◀◀
  1. 最近、読書していますか? ▶ 超絶便利なKindle。4000円引きクーポン付き
  2. これで偏差値70になりました ▶ 最強勉強スケジュールの組み方
  3. ブロガー必読! ▶ ブロガーが読むべき厳選3冊

▼この記事を今すぐSNSでシェア▼