戸田恵梨香が好きなのに、SPECを見ないのは犯罪レベル

どうも、リク(@dscrx100love)です。

 

突然ですが、ぼくは戸田恵梨香が大好きです。

小学生のときにDEATH NOTE(デスノート)にでている戸田恵梨香(ミサミサ役)をみて、「この人いいな〜」とおもったのがキッカケです。
LIAR GAME(ライアー・ゲーム)も戸田恵梨香が好きですべて見ました。

 

ですが、戸田恵梨香ファンにも関わらず、SPEC(スペック)をみたことがありません。ナッテコッタ。

 

SPONSORED LINK

SPEC(スペック)について簡単に説明

当麻(戸田恵梨香)と瀬文(加瀬亮)が、予言者や千里眼を得たと称する死刑囚からの挑戦、他人に憑依する犯罪者などSPECを持つ者たちの関係する奇妙な事件に、当麻の天才的推理と肉体派の瀬文のコンビで次々と立ち向かってゆく。

参照:Wikipedia

変わったコンビが、特殊な事件を解決する、というのがメインのコンセプトですね。

戸田恵梨香が好きなひとは必見ですし、男子は超能力という点ではワクワクするものがあります。

 

SPEC(スペック)のドラマ、映画『翔』と『天』を一気にみた

みる順番に関しては、ほんとうに映画版の零からみなかったことを後悔しました

 

戸田恵梨香をみるためだけにSPECをみるのもアリ

 

ドラマとして人気がでる理由は、編集スタッフの細かい工夫から

 ここまで面白いドラマも珍しいですねぇ。(放送されたのはめっちゃ前だけどね。)

 

SPEC(スペック)は全話Amazonプライム・ビデオでみてます

学生であれば、年間1980円で映画・ドラマ見放題。

登録しない手はないでいよね。無料期間もあるので、一度お試しあれ。

SPONSORED LINK