「グロい」という理由で避けてた映画『SAW』をみたけど、伏線祭りでおもしろい

いや〜、これまで「グロそう」とビビってみなかったことを後悔しています。

 

映画『SAW』 はグロいだけじゃない

これほどストーリー性があるというか、作り込まれている映画はひさしぶりにみました。

伏線をはりめぐらせて、最後にすべて回収していく感じ。まさに天才的。

1つの作品中のストーリーも素晴らしいですが、全作品を通しての内容もすごいんですよ。

4で1のシーンが関係していたり、と最初の作品からみていないひとには「なんのこっちゃ」ってなるんです。

その分、はじめからしっかりみていると「えっ!!あれってこういうことやったん?!」と興奮気味に納得します。

 

実質無料で、映画『SAW』をみれる2つの動画配信サービス

でみることができます。

どちらも30日間無料で登録できるので、SAWのために登録するのもありだと思いますぜ。

ぼくも『U-NEXT』はSAWのために登録しました。笑

 

ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね〜!

▶▶▶ こちらも合わせてどうぞ ◀◀◀

  1. 最近、読書していますか? ▶ 超絶便利なKindle。4000円引きクーポン付き
  2. これで偏差値70になりました ▶ 最強勉強スケジュールの組み方
  3. ブロガー必読! ▶ ブロガーが読むべき厳選3冊

▼この記事を今すぐSNSでシェア▼

▼ 関連コンテンツ ▼