雑記

【メモ】瞬間男子りっくんとは?第三者が書いた記事をまとめてみた

どうも、ブロガーのりっくんです。

 

発信をはじめて2年半ちょっと。

最近では様々な方のブログで紹介していただけることが増えました。

さすがに「一回読んだらおわり!」は申し訳ないので、この記事にてまとめさせていただきす。

 

読んだほしい方は下記のとおり。

  • 落ち込んだときのりっくん
  • 自信を取り戻したいりっくん
  • 自己肯定感をあげたいりっくん

追加で「りっくん」について知りたい方も参考にしていただけると嬉しいです。

りっくん
りっくん
では、いってみよ〜!

【メイン】りっくんについて書いている記事

さきにリストにてまとめさせていただきます。

りっくん
りっくん
意外と多くて嬉しい…!

大学生なのに月収30万?!スーパー大学生ブロガー「りっくん」に迫る

ぼくの物事への捉え方や、お金よりほしいものについてお話しました。

 

記事を読む

大学生なのに月収30万?!スーパー大学生ブロガー「りっくん」に迫る

ぼくの思考の源や、幼少期について話しています。

記事を読む

ブログで結果を出すために必要なことを、スーパー大学生に聞いてみた

ブログで結果をだすために大切なことについて話しました…!

記事を読む

突然だが瞬間男子りっくんを紹介しよう。by 後輩ブロガーぼく

ぼくが尊敬する16歳ブロガーはいどくんに書いていただいた記事です。

ぼくのことを知ってからどう変わったのか、ぼくがどんなひとなのかを「7,000字」もの文量で解説してくれています。

ぼくのプロフィール記事読むよりいいんじゃないかって思うぐらい濃いのでご覧ください。

記事を読む

思考の速度

ぼくのアイコンやロゴを描いてくださったしーちゃんの記事です。

京都にきてぼくに会ったときの感想をイラスト付きで書いてくれました。

思考の速度

跳び箱な机「家具」を考えてみたよ

ぼくの活動や特徴から家具を生み出していただきました。

実際に形になったら欲しい。

記事を読む

ブロガー【りっくん】を紹介します!

大学生目線でぼくについて書いていただきました。

ブログ「瞬間男子」でのおすすめ10記事もあるので、気になる方は要チェックです。

記事を読む

月30万円稼ぐ20歳ブロガー、りっくんに話を聞いたよ!

高知に住むブロガー、イケハヤさんのもとにいき一緒に動画を撮りました。その文章版ですね。

このとき、買ったばかりのカメラでちゃんと撮れているか「不安」だったのはここだけの話。

記事を読む

りっくん
りっくん
たくさん書いてもらってて嬉しい…!これからも随時書いてもらえたら追加していくね…!

【サブ】りっくんの記事やりっくんについて触れている記事

ここからはぼくのブログを引用してくれてたり、少しでも「りっくん」に触れてくれている記事です。

りっくん
りっくん
多すぎわろたンゴ。記載するか悩む記事がほかにもあったけど、選ばせていただきました

「瞬間男子りっくん」について書いていただいた記事は喜んでリストに入れます

たくさんの記事、ほんとうにありがとうございます…!

ぼくについて書いていただけた記事はすべて拾っていきます。読んで拡散します。そしてこの記事のリストに追加します。

りっくん
りっくん
これからも魅力的な発信を頑張っていきますのでよろしくお願いします…!

「発信の教科書」プレゼント!

定価9980円の「発信の教科書」をタダでプレゼントいたします。

 

無料なのでサクッと受け取って、チャチャッと行動して、ポンッと結果だしちゃってください。

受け取りは下記のボタンからどうぞ。

≫ 教科書を受け取る