【30日目】1ヶ月間毎日ラジオをしたら、いつの間にかラジオが好きになってた

勢いではじめた毎日ラジオが、ラストを迎えました。

 

SPONSORED LINK

これほどラジオが終わるのが、悲しいなんて思わなかった

ほんとうに今日まで、いろいろ試行錯誤してきました。

 

今日になって「あっ、本当に終わるんだ…」という実感がでてきました。

学校を卒業するときの感覚に似てる。「えっ、卒業するの?」ってなりませんでした?

 

これまでのラジオ記録

最後らへんにおやすみが続き申し訳ない。

 

ラジオ配信が25回、おやすみが5回。

勢いではじめた割には、しっかりやってきましたね。我ながら。笑

 


ラジオについて感じたことなどは、この次の『運営報告』記事にて、はなしたいと思います。

このレポート記事はここまで!!!

 

これまでの30日間、お付き合いいただいた方、本当にありがとうございました!!!!

また配信する日がくればよろしくお願いします!!!!!

 

ではっ!!!

 

関連記事MacBookチルドレンのリク、毎日ツイキャスするってよ

SPONSORED LINK