【3日目】Windowsでのツイキャスは今後絶対しない

3日目は急遽、ボードゲームバーにいくことになったので、夕方ラジオでした。

 

トークトピックは以下の通り。

SPONSORED LINK

Windowsでツイキャスをすると、電波が悪すぎて、ラジオが4分割に

riku
聞きに来てくれた方、本当に申し訳ないです

BGMをつけてみたくて、Windowsでラジオをしてみると、めちゃくちゃ不調だった…。

 

1/4

2/4

3/4

4/4

電波が悪すぎたので、スマホからのラジオに切り替えました。

 

声を褒められ、かなり照れた

声が少し高めで自信がないけど、ハキハキ喋るように注意したおかげかな?

 


レポート記事なのでとりあえずここまで!

ボードゲームバーから帰ってきたら、いろいろ追記します。

 

ではっ!

 

追記:4日目はデラさんとのトークラジオ

 

 

関連記事:MacBookチルドレンのリク、毎日ツイキャスするってよ

SPONSORED LINK