【26日目】大半の学生には大学は必要ない

今夜のラジオは、残った2つのテーマを募集しました。

 

SPONSORED LINK

自分の考えをスラスラ話せるようになっていて驚いた

26回目となると、ここまで止まることなく話せるものかと驚きました。

習慣が経験に変化していて嬉しい。

 

大学は必要なのか?

結論からいうと、ぼくはいらないと思っています。

高卒や中卒の方のほうが、優秀な人が多いイメージ。経験の差なんだろうけどね。

 

大学にいる子は、ぼくからみても甘えている子が多い。

 

そんな中、ぼくが大学に通っている理由が

  1. 学生という期間を伸ばす
  2. 将来、一緒に仕事できそうな子を探す

 

残り3年半という貴重な時間を大切に使っていきます。

 

 

関連記事MacBookチルドレンのリク、毎日ツイキャスするってよ

SPONSORED LINK