【23日目】WordPressテーマ『SANGO』を買うかどうか悩んだ

今夜は、リリース直後で、話題になっているWordpressテーマ『SANGO』について。

 

買うか買わないか30分悩み抜いた

 

『SANGO』は、サルワカさんがリリースした、wordpressテーマです。

 

ツイキャスするまで、めっちゃ購入するつもりでした。

 

一回落ち着いて、ツイキャスで話してみよう

と決めて、30分話していました。

 

結果的に購入しないことにしました。

 

購入しない理由『個性がなくなりそう』

デザインはめちゃくちゃ好きなんですよね。

でも、自分の好きなように変えられない気がしました。統一されすぎて。

 

1万円という金銭的な余裕があれば、購入していましたが、いまのぼくには余裕がない。

ということで見送り。

 

デラさんは実際に購入しましたが、いろいろ必要な手直しに億劫になってるようです。(ぼくも絶対そうなる)

 

プロブロガーさんたちも悩んでるようなので、今後の人気度の変化が楽しみですね。

 

 

関連記事MacBookチルドレンのリク、毎日ツイキャスするってよ