【2日目】ぼくの声は怖い話に適さないことがわかった

2日目は様々なジャンルの話をしました。

  1. 『打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか』 のタイトルについて
  2. 写真好きな人ほど、自身の写真がない問題
  3. 初心者向けBeatbox講座
  4. ちょびっと怖い話2つ

SPONSORED LINK

30分という時間を平均的にわけるのが難しい

限られた時間を綺麗にわけるのが、なかなか難しい。

話しすぎても、短すぎてもダメ。ツイキャスは時間配分の勉強になりますね。

 

2日目のラジオの録画は以下からどうぞ。

 

電波が悪くて、怖い話が途中で切れてしまった

riku
やってしまった

怖い話の一番いいところでブツンって。笑

生配信では電波関係に気をつかわないといけないね。

 

今日の教訓
生配信で最も注意すべきことは「電波状況」

 

MacBookチルドレンのさかたいくんともコラボ

すごい話しやすい子で好印象でした。

 

ぼくのラジオの感想を聞いてみたところ

 

「怖い話が全然怖くなかったです」

 

声が高い人が怖い話をすると、怖さ半減のようです。

 

ラジオトーク中にさかたいくんの過去ツイートをみて、驚くことが

 

筋肉やべぇ(語彙力)

さらに、身長が180…。

 

身長が170cmも満たないぼくとは大違い。

 

追記:記事投稿後に新たな筋肉が


明日のトピックが決まり次第、ツイートします。

 

追記:3日目のトピック決定

 

ではっ!

 

 

関連記事:MacBookチルドレンのリク、毎日ツイキャスするってよ

SPONSORED LINK