【16日目】ぱるさんの恋愛アドバイスが名言級

今夜は久しぶりにデラさんとコラボ!!

いろいろな意味で濃い内容の話ができました。

 

関連記事 【4日目】デラさんのトーク力にひるんだ

 

SPONSORED LINK

久しぶりのデラさんとのコラボが3回分に渡る

1回目はこちら

 

2/3

 

riku
恋愛の話ばかりしていました。笑

 

3/3

 

ぱるさんの恋愛アドバイスが名言レベル

社会人になるとどんどんドロドロしてくるイメージあるから、今のうちにたくさん付き合ってステータスなしの今の自分を好きになってくれる子を捕まえられれば最高

素敵すぎません?

彼女がいないぼくの胸の深い奥に刺さった。笑

 

ツイキャスにきていただいた方限定のデラさんトークも炸裂していて、本当に楽しい1時間半でした。

デラさんありがとうございます!!☝🏻

 

 

関連記事 MacBookチルドレンのリク、毎日ツイキャスするってよ

SPONSORED LINK