【10日目】Radiotalkのことばかり語ったラジオ。他感想まとめ

3つのトピックを決めたのに、話したのは『Radiotalk』のことのみ。笑

今夜の予定していたテーマはこちら

  1. Radiotalkについて
  2. 後悔していること
  3. 大学について

SPONSORED LINK

ワクワクした気持ちが抑えられなくて喋り続けた30分でした

 

録画を聞いていただくと、興奮具合がわかると思います。

 

Radiotalkについてひたすら語っていました

  • Radiotalkの魅力
  • Radiotalkの活用法
  • 今後の展開について

ツイキャスでひたすらワクワクしながら1人で話しました。

普段からぼくはワクワクすると、全身からあのテンションになります。その感じが伝わったラジオではないのかなと思います。

 

アプリ『Radiotalk』をまだインストールしてないという方は、ぜひインストールしてください!

関連記事 個人のラジオ番組をもてる時代がキタ!アプリ『Radiotalk』で1分間トークをします

 

毎日続けているおかげか聞いてくれる人が少しずつ増えてきた

最大同時視聴者数の変化をまとめると以下のとおり。

1日目5人
2日目5人
3日目2人
4日目9人
5日目6人
6日目12人
7日目不明
8日目11人
9日目9人
10日目16人

青文字は誰かとコラボした日です。

7日目のラジオの録画が消えていた…。

 

同時に16人にも聴いていただけるって、本当に嬉しいことです。学校の先生の話をきちんと聞いている生徒より多いじゃないかな?

 

『2人』という日もありましたが、1人でも聞いてくれている人がいるなら、話し続けるつもり。

 

ラジオに対するコメント一覧

 

riku
ほぼ毎日聴いてくれている人がいるってのは本当に嬉しいことだね

 

riku
目を見開いて喜んだツイート。トーク力向上のために、はじめたラジオでこのコメントは嬉しい。

 

riku
Readiotalkについて語りすぎて、後半2つのトピックをほったらかしにしたことを反省しました。明日には話そうかな!

 

riku
”お話が上手でとても聞きやすかった”ってコメントがぼくを舞い上がらせました。笑

Radiotalkというアプリもみつけ、ラジオという形がかなりわかってきたので、明日からの毎日が楽しみなリクです。

 

ではっ!!!!!!

 

 

関連記事 MacBookチルドレンのリク、毎日ツイキャスするってよ

SPONSORED LINK