アウトプットが速い人は1ヶ月で約100記事も書くという話

師匠=ぼくを大学進学という進路に変えたきっかけの方

SPONSORED LINK

ブログ仲間が欲しくて、ブログ開設を勧めた

先月(7月)に

 

riku
ブログ始めたらどうですか?

とブログ仲間を作りたいということもあり、ゴリ押しで始めさせました。笑

 

 

 

すると

31日間で92記事もの記事が投稿される

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

はやくね???

 

 

ぼくが6ヶ月間という時間を使って投稿した記事数は

 

 

74記事!!!!

 

 

 

圧倒的差ッ!!!

 

 

リク絶望!!!圧倒的絶望!!!!!

 

riku
いや…まだだ…。これだけ短期間で92記事も書いたんだ…。1記事あたりの文字数は少ないはず…

 

記事の文章をコピーし、文字数カウンターで計測。

 

 

riku
どの記事もだいたい3000字越え…、だと…。

 

グハッ!!!!

 

なんというアウトプットと作業の速さ。

これは見習わなければ…。

 

と思い本日(8/29)、この記事が3記事目です。書きたいことを書きたい分だけ書いています。自由最高!

いろいろ模索しながら書いています。

 

師匠さんにブログでは追い抜かれたくない、と思ったリクでした。

ではっ!!!!

SPONSORED LINK