といったお悩みにお答えします。
結論をいいますと、バンドルカードなら問題なく支払い可能です。
バンドルカードはLINE Payと同じで、チャージして使うもの。
本記事では詳しく書いていきますが、バンドルカードを作りたい方は以下のボタンからどうぞ。
アプリもあって便利ですよ。
\\ 無料で審査もなし!サクッと作る //
noteでの支払いにLINE Payが使えない?
LINE Payだとなぜか、有料noteの支払いができません。
なんならプレミアムに登録することもできない。
これがものすごく不便。
クレジットカードの上限金額を使っていて、カードを使用できない状況だとめっちゃめんどくさいですよね。
ぼくもとあるnoteを買いたくてしょうがなかったのに、クレジット使えなくて翌月まで待ちました。
そんな不便な中、現れた救世主が「バンドルカード」です
バンドルカードなら問題なく支払い可能
いま購入するものがないので、スクショは貼れていませんが、バンドルなら支払い可能です。
プレミアムに登録するのもバンドルならできるので助かりました。
LINE Payとクレジットカードだけを持っている方で、noteを使用するならバンドルカードを持っておいて損はないと思います。
作るのは無料なので、サクッと申し込みしておきましょう。(親の承諾も必要なし。審査もありません)
>>>バンドルカードを作る
バンドルカードとは
アプリでチャージ金額を確認可能なVisaのプリペイドカードです。

バンドルの特徴的な機能は「ポチッとチャージ」
支払いが後からでもいい、というクレジットカード的な機能も持ち合わせています。
最大3万円のチャージが可能です。

といってもnoteで購入するぐらいなので、使わないでしょう。
おわりに「クレジットもLINE Payも使えないときのために持っておこう」
サクッと紹介してきました「バンドルカード」
noteでの支払いにはぴったりということなんですが、日常的には使わないと思います。
バンドルカードがあると便利な場面
- noteの支払いをしたいとき
- お金がなくて困っているとき
に救世主として使うといいでしょう。
では、快適なnoteライフを!
\\ 無料で審査もなし! //

スタディサプリは、効率的に勉強したい学生の悩みをすべて解決してくれるサービスです。
学校が必要ないと思わされるほど高品質な講座が4万本以上あります。
受験勉強で勝ちたいという方は使ってみてください