YouTube

クレジットカード持ってない人向け!YouTubeのメンバーシップに登録する方法

YouTubeのメンバーシップに入りたいけど、クレジットカードがなくて困っている方へ。

 

等身大couple」といチャンネルでメンバーシップをはじめ、下記の質問がきました。

あなた
あなた
クレジットカードを持っていないのですが、持っていないと入れないのでしょうか?

答えとしては「NO」です。

クレジットカードがなくても、メンバーシップに入ることは可能です。

 

今回はその方法について、サクッと解説していきます!

クレジットカードなしでメンバーシップに入る3ステップ

  1. LINE Payに登録する
  2. セブン銀行でチャージ
  3. メンバーシップに参加

 

ステップ①「LINE Payに登録する」

知らない方のために解説しておくと、LINE Payとはアプリ上でも決済ができるサービスです。

クレジットカードと違い、チャージしている分を使い、残高がないと使えません(デビットカードともいう)

 

LINE Payは、あなたのスマホに入っている「LINE」から登録可能です。

  1. アプリ「LINE」を開く
  2. 下のタプ「ウォレット」を開く
  3. 「LINE Payをはじめる」をタッチし登録

一瞬で登録ができるので、ぜひやってみましょう。

 

ステップ②「セブン銀行でチャージ」

LINE Payに登録できたら、次はお金をチャージしましょう。

銀行から直接チャージも可能ですが、現在はゆうちょ銀行などが対応していませんので「セブンイレブン」を使うことをオススメします。

 

具体的なステップは下記のとおり。

  1. LINE Payの「+」をタッチし開く
  2. チャージ方法「セブン銀行ATM」を選択
  3. 説明に従ってチャージ

この方法は、実際にセブンイレブンに行かないといけませんが、めんどくさいことで「無駄遣い」を抑えられるかなと思います。

 

ステップ③「メンバーシップに参加」

チャージができたら、あとは参加するだけです。

 

最後にメンバーシップに参加したいYouTubeチャンネルを「ウェブ上」で開き、特典を確認します。

スマホの方は、デスクトップ用サイト表示をしてください

 

「メンバーになる」と進めると、カード情報を追加するページがあるので、さきほど登録したLINE Payの番号を入力しましょう。

コピペではなく手打ちしましょう。エラーがでる可能性があります。
LINE Payのカード番号は「ウォレット→LINE Payカード」にあります。

 

これで参加できます…!おつかれさまでした!

「無理だった…」という方はバンドルカードを活用してみてください…!やり方はほぼ同じです。

バンドルカード:簡単Visaプリペイドカード、Visaカード

バンドルカード:簡単Visaプリペイドカード、Visaカード

Kanmu, Inc.無料posted withアプリーチ

 

成功できたら、ぜひ等身大coupleもみてってくださいな!ではでは!

等身大couple