【本当の話】MacBookを1名に無料配布します。MacBookお兄さんになる

どうも、瞬間男子りっくん(@rikkunblog)です。

 

突然ですが、MacBookを無料で1名にお渡しします。

りっくん
りっくん
ツイートだけだと流れてしまうので、ブログでもぼくの気持ちを書いておくね

MacBookにはぼくの気持ちと思い出が詰まっている

今回お渡しするMacBookは「MacBookおじさん」というものでいただいたものです。

 

当時はスマホでブログを書いていて、いただいてからはビビるぐらい結果がでてきました。

具体的にいうと以下の画像のようにPVが登っていきましたね。

現在ではMacBook Proを使っていますが、MacBookは間違いなくぼくのブログ人生を変えてくれました。

なので、できるだけアツいひとに渡したいなと思っています。

りっくん
りっくん
ふつうはつまらないべ…

怪しくみえるかもだけど本当なのでご安心を

こういった「無料配布|プレゼント」というのは怪しくみえますよね。

実際Twitterには詐欺まがいなものが多いです。

 

「りっくんのはどうなのか?」というと、本当にお渡しするのでご安心ください。

信じてほしい理由は下記のツイートのように顔をだしているからですね。

ぼくの名前も顔もだしていますし、ふだんから発信をしています。

 

注目を集めるだけ集めて逃げるなんてことをしても、ぼくにはメリットがありません。

そういった点では信じてもらえるかなと思います。

りっくん
りっくん
そのかわり渡す相手は真剣に考えるよ

【ヒント】選ばれるひとは必然的に選ばれます

募集期間は1週間を予定していますが、ヒントを書いておきます。

 

こういった選考で選ばれるひとは「必然的に」選ばれます。

ヤラセという意味ではありません。

 

選ばれるひとには、選ばれるだけの理由があるのです。

ただ「ほしいです!」と書いて選ばれるなら苦労しませんよね。

 

選ぶ側、渡す側も人間です。

 

そういったことを考えると「最適な行動」がわかるはずです。

正直、「自己PR能力」はすべての能力と直結しています。下手なひとは伸びにくいなというのが正直なところ。

ヒントは有料マガジン「りっくんのナカミ」や、下記のようなツイートに込めています。

こういうのは「考えて行動したもの勝ち、手に入る」とだけ言っておきますね。

りっくん
りっくん
「行動だけ」は意味ないから注意だよ

自分の魂や行動力を引き継いでくれる方を待っています

では、第二の「瞬間男子/女子」がみつかることを期待しています…!

 

最後にもう一度、応募ツイートを貼っておきますね。ただリプするだけでは厳しいでしょう(ぼそっ)