自分を変える方法

19歳大学生、月150万円稼ぐことを決意。#稼ぎまクルーに参加したその理由

「お金があれば解決するのに」

そう思ってやまないりっくんです。

 

この世の中、悲しいことにお金があると解決しちゃう問題がたくさんあります。

お金がなくても問題はないんですが、解決しようとすると必要になることが多いのです。

 

現在、大学に通いながら一人暮らしをしているぼくは、仕送りがないため自力でなんとかやっています。

だがしかしです。

 

お金が足んない!!

もっと学びたいし、もっと色んなことに挑戦したい。

けど数倍スケールのことをしようとすると、今の稼ぎでは厳しいわけです。

 

そうやって「お金いるなー」と考えていたときに、Twitterのタイムラインをみているとちょうどいい企画が流れてきました

その名も「稼ぎまクルー」

月に150万円を稼ぐ(手にする)ことをテーマとした、1ヶ月限定グループです。

 

そして、19歳ブロガーりっくんであるぼく。

参加することにしました。

 

本気で稼ぎにいかないと稼げないし成長しない

ぶっちゃけ参加応募するときはドキがムネムネしました。2回悩んだ。

周りの人がすんごいのばっかりで、自分だけしょぼかったら…みたいな無駄なことを考えていたんですよね。

いやいやいやいや、と。

こんなことで不安になって行動してないから稼げないんですよ。

そして心を決め、「ッエイ!」と言わんばかりに、清水寺から飛び降りるように、参加応募をしました。

現在のメンバーは30名ちょっと。みんな同じ志で参加しています。

【稼ぐ】

ただそれだけに集中です。

 

「150万円はいいすぎじゃない?」と思うかもしれませんが、目標は高すぎるぐらいがちょうどいいのです。

詳しくはるってぃさんの「「月30万でいいや」と「月150万円稼ぐ」の違い。未来が原因で今の自分は決める」を読んでいただきたいんですが、目標が50万円と150万円じゃ意識も行動も戦略もすべて変わっくるのです。

つまり本気になってやっと、次のステージにイケるということ。

 

具体的な目標の次は、具体的な手段、作業量を決める

決心はした。150万円を稼ぐという具体的な目標もできた。

次は目標達成のための「手段」と「作業量」を分解していく必要があります。

稼ぎまクルーに参加すると、プロ無職のるってぃさんのnote「【プロ無職流】生産性を3倍上げる最強のタスク管理術 」を無料で読めます。

とりあえずパッと読み込んで自分なりに目標を作っていきました。

正直150万円にたどり着くための手段が思いつかない。

計算上50万円ほどはいけるんですが、なにかが足りない。

その足りない100万円を稼ぐ手段を見つけるための1ヶ月でもあるかもしれませんが。

 

とりあえず、ヤルと決めたからにはヤル。

 

具体的な手段や、毎日の作業内容はnoteで報告していきます

ブログでもいいかなと思ったんですが、ぜんぶ公開していく予定なので、有料noteに書きます。

初めの値段は500円です。10人ずつ値上げしようかなと思います。

書く内容はこちら

noteの内容

  • 具体的に150万円稼ぐ手段
  • 毎日の作業内容の報告
  • わかったことや改善案

自分の記録代わりにも使いますが、稼ぎたい方はぜひとも購入していただけると嬉しいです。てか購入してほしい。

ぼく自身も見られているプレッシャーがあれば、さらにやる気がでるのでぜひとも…!

 

平成最期の10月。ヤル1ヶ月が始まる

(平成最期ってつければなんでもエモくなるよね)

集中期間を設けて、ブレイクスルー(限界を超える)しないと成長しないと考えているので、この機会にぶっ飛びます。

普通の大学生がどこまで稼げるのか?

はたまたちっとも稼げず……とかは考えずにただヤリます。

 

かっこよくいうと【コミット】します。

ここでしないでいつするんだって話なんでね。

 

告知「ブログとTwitterのスポンサー様募集します」

稼ぎまクルーの活動内容だけでなく、今後の発信活動を応援してくれるスポンサー様を募集します。

もちろん、誰でもいいってことではないので、大変失礼ですが選ばせていただこうかなと思います…。

純粋に「応援したい」と思ってくださる方にスポンサーになっていただけると嬉しい限りです。

 

「おっ、良いね。なってみようかな」って方は、りっくんのTwitterにDM送ってほしいです。「スポンサーなるよ」って感じで。

以下がスポンサー契約の項目4つです。

スポンサー契約について

  • 値段は要相談
  • 期間も要相談
  • Twitterスポンサー様はTwitterでPRします
  • ブログスポンサー様は、ブログでPRします

 

そして、以下がそれぞれのデータです。ご検討中の方は参考にしてくださいね。

ブログ

  • PV「約13万PV」
  • 読者層「ブロガー、高校生、大学生」
  • バナー位置は要相談

累計PVもようやく100万PVを達成しており、毎日更新も本記事で50日目です。

つまり伸びシロありということです。

 

Twitter

  • ツイートインプレッション「831,578」
  • プロフィールへのアクセス「26,543」
  • 9月の新しいフォロワー「401」
  • バナーがある場合、ヘッダーに貼ります
  • また固定ツイートでも自己紹介に交えることもします
  • PRしたいものがあれば、定期的にツイートします(内容は要相談)

※2018年9月30日時点の数値

ブログよりTwitterのほうが伸びてます。正直なところ。

 

ぜひとも…!!ご検討のほどよろしくお願いします…!!!

 

10月は稼ぐで…!!