スパイラルショット難しすぎ!みんなのゴルフ(みんゴル)アプリ版リリース

フレンド募集

フレンド超絶募集中です。空きがある方はぜひお願いします!

 7889495902

申請していただいた方は全員承認します。

待ちに待った『みんなのゴルフ』のアプリ版がリリースされました。

みんゴル

みんゴル
無料
posted with アプリーチ
 
riku
さっそくインストール
riku
起動…!!!!
riku
説明欄カタカナばっかり。
riku
見た目も僕に似せて、黒髪・黒目。

riku
あっ、そういう形で進めていくのね。

操作はとてもシンプル。真ん中をタップし、下にスライドして強さを調整。

初プレイ結果は….。

ダブルボギー

ダブル ボギーとは、ゴルフ競技において規定打数より2打多い状態でホールアウトすることを指します。
引用元:ダブル ボギー | ゴルフ初心者ガイド[じゃらんゴルフ]

riku
下手くそすぎ~

ホールごとにミニクエストみたいなのが決まっていて、達成していかないといけないシステム。

  • BIRDIE(3打)以下でクリアする
  • 1400ポイント以下でクリアする
  • 飛距離180ヤード以上飛ばしてクリアする

 

SPONSORED LINK

久しぶりにガッツリ遊べるアプリがでた

小学生の頃、PS2で遊んでいた『みんなのゴルフ』が、スマホでできるようになるなんてスゴイ世の中ですな。

riku
『パタポン』とかもアプリで出ないかな~

 

実際のプレイ動画も撮ったよ。

riku
起動したと同時に録画したから、初プレイ動画

riku
パー取れたときのプレイ動画

riku
CPUとの初対戦時の動画

 

こういうギリギリなショット…いいよね?

 

スーパーバックスピン

 

 

スパイラルショット難しすぎない?

あともうちょっと….!!

スキルのスパイラルショットを可能にする服、”コズミックVネックシャツ”をたまたま手に入れたので、何度も挑戦してみます!!

 

おわりっ!!!

SPONSORED LINK