【賞賛】サラリーマンの皆さん。毎日、朝早くから電車通勤お疲れさまです

心の底からすごいと思っちゃったリクです。

 

今日(8/29)がまだギリギリ夏休みとはいえ、あれだけギュウギュウな電車に毎日毎日詰め込まれていると考えるとゾッとします。

夏という悪魔ともいえる季節だと、電車内は汗だくの人だらけでしょう。

 

サラリーマンだけでなく、毎日学校まで電車で通っている学生もすごい。

徒歩で学校に通っているのにサボりがちなぼくは見習わないと…。

 

ぼくが電車通学をすると、行き帰りだけで精神がボロボロになりそうです。

あんなパンパンな箱の中に詰め込まれて、学校に行きたいと思えるメンタルはぼくにはなさそう…。

 

実家に戻る途中の電車内で、我慢できず描き始めた記事でした。

 

満員電車を経験して、

電車に乗らなくても働けるようになろう…

と心に誓った瞬間です。

 

以上、電車内からリクがお伝えしました。

 

ではっ!

SPONSORED LINK