【クラファン】大学生MacBookのために勢いでプロジェクトを立ち上げました

追記:プロジェクト結果の記事を書きました。


SPONSORED LINK

ブロガー界隈で優秀な学生たちにMacBookをプレゼントする『MacBookおじさん』が流行りだす


始まりはイケダハヤトさんのこちらのツイート

プレゼントされている人がいるってことが、ツイートで表にでて、かなりザワつきました。

そしてやぎぺーさんも

「MacBookおじさん」というサイトまで立ち上がる

MacBookおじさん

MacBookおじさん.com

ぼくが最初見たとき3人ほどだったのが、今では10人以上も。

riku
行動力バケモノ級の人たちばかりだから全てが早い。笑

実際に@fwww0707くんはMacBookをもらうことが決まりました。

前から目をつけてただけあって、この子は本当にすごい…。

スズキタクさんも賞賛のツイート

おじさんに頼るのもいいけど、この機会だからクラウドファンディング試してみる

#MacBookおじさん で盛り上がってるタイムラインを見ていると

riku
あ、ほんまやん。このタイミングで自分を試してみるのも面白そう

ってことでプロジェクト立ち上げました。

申請中のため、まだ限定公開という状態です。

やぎぺーさんからもリプライをいただき、気分上々です。笑

riku
申請が終われば、もっと面白いリターンいれていきたいな

これからはもっと”イケてる学生”になる

プロジェクトを立ち上げたことに対して、スズキタクさんから「イケてる学生」という褒めの言葉いただきました。

早速行動力あるイケてる学生さんがプロジェクト立ち上げ。(応援してあげてください。公開されたら、僕も支援します)
引用元:#MacBookおじさん になって3台のMacBookを送って感じた「日々の積み重ね」と「誠実さ」の重要性 | らふらく^^ ~ブログで飯を食う~

後先考えすぎにとりあえずやってみるといろんな変化に気付けるので、とても楽しい…。

クラウドファンディングのプロジェクトが公開できれば追記していきます!

ではっ!!

 

SPONSORED LINK