それいけ!アマゾンマン

どうも、アマゾンマンです。

つい先日、開催されていた「アマゾンプライムセール」。

そこで不意に注文履歴を見ると衝撃のことに気づきました。

 

SPONSORED LINK

始まりはいつも突然に

 

ずっと「ほしいものリスト」にいれていたぼくは迷うことなくポチった。

 

最終注文したものたち

 

余談ですが、今回のプライムセールで、Kindleの記事がかなり伸びました。ありがとうございます。

【レビュー】買ったことを大後悔。Kindle Paperwhiteのデメリット・メリット

2017.01.30

 

そして届いた。

念願のFire HD 8も手に入りました。

最近はずっとウォーキング・デッド見てるか読書してます。

携帯がどこに置いてあるか忘れるほど。

 

注文履歴に衝撃の数が

  • 2016:5件
  • 2017:104件

 

約21倍。

 

riku
なにがあった…

僕自身も自覚がなかったため、かなり焦った。

去年は受験生だったので、アマゾンを利用しなかったのはわかる。今年はどうした。

 

内訳を見てみると

riku
80件以上、本やないかーい

 

 

本やないかーい

本やないかーい

本やないかーい

本やないかーい

本やないかーい

本やないかーい

本やないかーい

本やないかーい

本やないかーい

本やないかーい

 

おわりっ!

 

riku
一応、今後のアマゾン利用には注意しよ….
SPONSORED LINK