雑記

りっくんが2019年のAmazonプライムセール中に買った物

1年に一度のAmazon特大セール「プライムセール」

この記事を書いている時点で、あと2時間ほどで終わってしまうのですが、ぼくが購入した物を紹介しておきます。

 

さっそくいってみよ〜〜!

以下のツイートでおすすめの商品をジャンル別にまとめているので、まだみていない方は参考にしてみてください。

2019年のプライムセールでりっくんが買った物

水。ただただ水。

2Lの水はそこまで安くなっていませんが、500mlは激安なので3セット買いました。いや買いすぎた。

 

1年半前から愛用している保湿ジェル。

シャワー浴びたあとはいつも顔に塗りたくっています。

使っているのがなくなりそうだったので注文しました。

 

歯磨き粉がなくなってきたので購入。

あれ…自分が別に変わった物買ってないな…。

まぁ、日用品がなくなりそうだったので良いタイミングでした。

 

ダンちゃん。

ダンボールを解体することが多いので購入。

いつも爪で開けていたので快適になりますな。

 

洗面台に置いてあった鏡が割れてしまったので購入。

正直、これはなんでもええ。

 

SAMONIC 3D VRゴーグル 「イヤホン、Bluetoothコントローラ、日本語説明書付属」
SAMONIC

ちょっと触ってみたかったから購入。

たぶん質は高くないけど、VR体験したことないのでお触りレベル。

 

本は2冊(別にセール関係ない)

気になっていた2冊を買いました。

読んだらツイートにて感想投下します…!

 

まとめ「Amazonは購買欲をくすぐるのが上手」

と思うセールでしたね…。

 

皆さんも心あたりあると思うのですが、ついつい買うつもりじゃなかったものを買っちゃうじゃないですか。

ほんとAmazonの戦略うまいよなぁと思います。

カートに入れたら「15分以内に購入確定してください」とか言われるもんね。焦って買っちゃうよ。

 

今回のセールでは、ぼくは日用品、生活で必ず使うものをメインに購入しました。

いつもだったらお菓子とか買っちゃうんですが、今回は我慢。よく耐えた自分。

 

では、もう少しでセール終わっちゃいますが、買い忘れがないように〜〜〜〜!

あっ、Amazonのページ開くより下のツイートみたほうが安全だと思います。まじで。

おすすめ学習サービス「スタディサプリ」
スタディサプリをみせてる瞬間男子りっくん

スタディサプリは、効率的に勉強したい学生の悩みをすべて解決してくれるサービスです。

学校が必要ないと思わされるほど高品質な講座が4万本以上あります。

受験勉強で勝ちたいという方は使ってみてください

≫スタディサプリをみてみる