【運営報告】11月のブログ収益は約20万円でした。クリエイター極めていきます

2018年の11月がおわり、12月にはいりました。

「もう運営報告はしない」と決めていたのですが、気分的に書きたくなったので記事にしておきます。

りっくん
りっくん
最後までお付き合いくださいな

本記事で言いたいこと

11月の収益は約20万円。来月は下がること間違いなし

Amazonのセールが多かったりしたので、ボーナスで収益があがりました。

A8とかはほとんどなく、9割が物販です。

 

11月後半は体調を崩すことが多く、記事を仕込めていなかったので12月は半分以下になる予感があります。こぇぇぇ。

最近は動画制作ばかりしていて、文章を書いていませんでした。

おかげさまで「文章筋肉」がだいぶ落ちた(てへっ)

 

りっくんのナカミ」というマガジンも毎日更新していくので要チェックやで。

 

約50万円MacBookProをいただき、YouTubeをはじめる

そういや、11月12日に20歳になりました。 そんなタイミングで、死ぬほどわがままを投下

 

1時間後にはDMがきて、サクッと決まりましたね…。驚きでしかない。

 

パソコンを受け取ってからは、動画編集しかしていません。マジで。

 

実際にYouTubeに投稿した動画がこちら。

ぼくがメインででている動画はまだありませんが、編集に慣れるために数を重ねています。

12月も20本以上投稿していくので、チャンネル登録忘れずによろしくね!

チャンネル登録する

12月は「クリエイター」として極めていく

12月のテーマは「作って生きていく」ですね。

文章も書くし、動画も作る。

クリエイターとして生きていけるのか試してみます。

てか、自己肯定感が高いからか、いける気しかしていません。

 

「今後どうなるかみてやるよ!」って方は、TwitterフォローとYouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします〜〜!

数秒ですむからさ!

Twitterフォロー

チャンネル登録する