知らないと損。20歳が1万円のお金を簡単にサクッと稼ぐ方法

あなた
あなた
20歳になったタイミングで簡単にお金を稼ぐ方法はないかな。あまり危ないことはしたくない

といった質問にお答えします。

本記事を書いているぼくは2018年11月12日に20歳になりました。

「20歳」を利用して、サクッと16,000円を稼いだのでその方法をシェアします。

 

結論としてツイートをどうぞ。

だれでも理解できるように簡単に説明していきますね。

りっくん
りっくん
サクッと読めるはず

結論「20歳になったらセルフバックアフィリエイトをしよう」

初めに、アフィリエイトサイトに登録して「セルフバックアフィリエイト」をしましょう。

「アフィリエイトとは?」と疑問をもった方に用語の意味を引用しておきます。

【アフィリエイト(affiliate)】 ウェブサイトやメールマガジンが企業サイトへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという成功報酬型の広告手法

引用元:「アフィリエイト」とは?~今さら人に聞けないマーケティング用語をおさらい

要は商品などの「紹介料」をもらえる仕組みのことです。

 

セルフバックアフィリエイトというのは、自分自身で登録したりクレジットカードを作るだけで報酬がもらえるシステムのこと。

「登録してくれて/利用してくれて、ありがとう」と企業側からお金をもらえるというわけですね。

 

「えっ、なんか怪しくない?」と感じたかもしれませんがご安心を。

世の中にはこういったオイシイ話もありまして、知っている人はみんなやっています。というか誰も教えてくれないから情報感度が高い人だけがしているって感じですね。

ちなみに、セルフバックアフィリエイトは商品を購入することで還元されたりもするのですが、今回紹介するのは無料でサクッとできるものです。

りっくん
りっくん
なに買うときや登録するときに検索してみると案外報酬もらえたりします

セルフバックアフィリエイトをするなら登録しておきたいサイト4選

りっくん
りっくん
ここからは特におすすめの案件を紹介するね

セルフバックでのおすすめが「クレジットカードの作成」

セルフバックアフィリエイトを使ってクレジットカードを作るだけで、さくっと1万円以上もらえたりします。

▼実際にぼくが作って報酬をもらったもの

20歳になったち親の承諾なしでクレジットカードを作れるようになるので、作るときは必ずセルフバックアフィリエイトをするようにしましょう。

ぼくが実際に作ったカードは3枚でして、海外旅行のことを考えると持っておいて損ないですね。

作ったカード

  1. 楽天カード
  2. ビックカメラSuicaカード
  3. エポスカード

>>> A8.net

りっくん
りっくん
クレジットカード会社からしても「作ってくれてありがとう」って感じなので報酬は他に比べて多め

セルフバックを使って「仮想通貨取引所」を開設しておくと吉

2018年初めあたりに話題になった「仮想通貨」

セルフバックアフィリエイトの中でも特にオイシイのが「仮想通貨取引所の開設」ですね。

仮想通貨を取り扱うためのアカウントを作るだけで◯万円もらえたりします。

 

実はアフィリエイト業界では「仮想通貨の案件は死んだ」と言われていまして、セルフバックでお金をもらうのなら早めにしたほうが偉いと思います。

この記事を書いている段階では案件がありますが、あなたが「あとで登録しよ」と考えているうちに消える可能性があります。

 

作るだけ作っておくというのが最適解かなと思います。

セルフバックがある仮想通貨取引所

  • DMM Bitcoin

>>> A8.net

りっくん
りっくん
作るだけなら無料です

20歳になると「治験」でお金を健康的に稼げる

セルフバックアフィリエイトでサクッと稼いだけどもっと稼ぎたい、という人は「治験」を利用してみましょう。

治験というのは「医療現場に使うまえに新薬などを試すこと(報酬あり)」でして、簡単にいうと健康になれてお金ももらえる激ウマ案件です。

※新薬といっても劇薬的なものはありません

 

実は、治験は「20歳未満」を対象としていることが少ないんですよね。

18歳のときに治験を知ったぼくは、20歳になると同時に登録しました。

案件によっては、10万円以上もらえることもあり、闇の仕事にみえるぐらいコスパがいいです。

 

この記事を見つけた20歳のあなたも忘れてしまわないうちに登録しておきましょう。

ぼくが登録したサイトをいくつか貼っておきますね。

実際に登録した治験サイト

  1. V-NET ⬅間違いなし!
  2. ニューイング
  3. インクロム
  4. JCVN
りっくん
りっくん
治療現場で使うまえに治験で試すって感じらしいよ

よくある質問「治験って危ないんじゃないの?」

とよく聞かれますが、ぶっちゃけ全然問題ありません。

 

新薬といっても、人間に使ってもある程度安全な状態なものしか試されません。

漫画のように体が変わってしまうとかもないのでご安心を。

 

もし「不安だ…」と感じる方は「治験バイトとは?危険はあるの?メリット・デメリット、仕事内容、体験談あり」もあわせてどうぞ。

りっくん
りっくん
不安な方は読んでおくとオッケー

おわりに「情報を知っているだけでサクッと稼げる世の中です」

「こんな簡単にお金もらえるの…?」と感じたかもしれませんが、ぶっちゃけこういったシステムは昔からあります(おそらくぼくが赤ちゃん以前から)

クレジットカードを作るにしても、セルフバックアフィリエイトを使うだけで1万円もらえる、なんてこともしょっちゅうあります。

 

この差は「知っているかどうか」です。

ここまで記事を読んだあなたなら実感したと思います。

 

友達にこのことを教えるもよし、教えないもよし。

情報感度だけは高くしておきましょうね。

 

りっくん
りっくん
では、サクッと稼いできてください〜!

本記事で紹介したサイト

セルフバック
アフィリエイト

  1. A8.net ⬅特にオススメ!
  2. もしもアフィリエイト
  3. バリューコマース
  4. afb

 

治験

  1. V-NET ⬅間違いなし!
  2. ニューイング
  3. インクロム
  4. JCVN

 

【画像30枚】パソコン苦手な人でもWordpressでブログ開設する方法を徹底解説...